バブル世代サバイバル中

バブル末期に社会人。今はリストラ最前線。人生100時代を迎えようとしている今どうやって生き延びるか考える。

学び続けるために

このところインプットを、、、なんて言ってYoutubeを見ているんだけど、それはこれがきっかけだったのかな。とか思ったりしたんで。

note.com

Podcastでも大学の授業の配信があったけど、それにもましてすごいことになっているんだなぁと思ったんだった(笑。つまらなければ飛ばせるし、わからなくても繰り返し見ることはできるし、こんなに学習に役に立つとはねぇ。

この数ヶ月かなりストレス高い生活してて、それを言い訳に何もしていなかったなぁ。勉強らしいこともしていないし、アウトプットも貧しいし、、、いかんなぁ。

ということで、Youtubeも使いながら少しづつ勉強をしていこうかな。

初心者にわかりやすくってのがマスを獲得するコツなんだろうなぁ。この辺反省材料だな。普段の生活がよりよい生活への練習になるようにってとこか。

少しづつリハビリだな。