バブル世代サバイバル中

バブル末期に社会人。今はリストラ最前線。人生100時代を迎えようとしている今どうやって生き延びるか考える。

ネタが枯渇気味なのでインプットを探す

かなりストレスのたまる生活が続いているんですがそろそろ限界だなぁ。仕事のことばかり頭にあると気持ちが落ち込んでいくからなぁ。気持ちや環境を変えるために情報を仕入れないと、、、

 

ホリエモンが詳しく話をする感じがすごいなぁという水曜どうでしょうD陣のチャンネル。ホリエモンの物の見方の一部が見えて面白かった。最終回がなぜか検索できない、。最初水飲んでいたホリエモンが終わりの方はワイン飲んでる、、、


ホリエモン、ドラマ出演のチャンス…!?テレビディレクターと飲みながらトーク【水曜どうでそうTVコラボ前編】


堀江貴文さんと腹を割って話した中編〜いまさらホリエモンにビジネスのいろはを聞く〜

民主化ってのがなかなかよかったなぁ。ものの見立てが面白かった。
 

ということでこちらもチェック。

horiemon.com

 

レジュメも更新中。