バブル世代サバイバル中

バブル末期に社会人。今はリストラ最前線。人生100時代を迎えようとしている今どうやって生き延びるか考える。

テンパってる毎日だけどなんとか生きてます

すっかり投稿もご無沙汰。仕事がかなりテンパっているので週末も休みらしい感じじゃなくてクタクタ。でも、これ乗り越えたらなんとかなりそうな気もしてる(笑。新しい経験ってほどではないけど自分でなんとか工夫しながらってことですかね。Life goes on.

通勤電車に揺られながらこんな記事を読んだ。

blog.tinect.jp

「失われたx年」に続く言葉のような気がする「何者にもなれなかった」。

theflower.hateblo.jp

基盤にある気持ちってのは同じような気がするなぁ。ガチャを回し続けるって表現はいい。なんかつまんないことなんだけど続けるしかないんだよな。一発当てるなんて事はないんだよ(笑。

まぁ、お客さんとか同僚とか救われることも多くありますし、嫌なことばかりではないですしね。なんとか生きてます。

少しずつリハビリしていかないとな。

Show must go on......あ、Queenの映画見た方がいいのか?