バブル世代サバイバル中

バブル末期に社会人。今はリストラ最前線。人生100時代を迎えようとしている今どうやって生き延びるか考える。

thank you, next

すっかりご無沙汰になってしまっていますがようやく重い腰があがったというところです。

この半年以上かなりテンパった状態だったんですが潮時かなってことで今の仕事を辞めることにしました。小さな組織で働いたのは初めてだったこともあってなかなかうまくいかないことも多かったんですが、良い経験はしたかと。

まぁ、散々悩んだんでまだドタバタはしているのですが今月末で一区切りです。次はまだ決まっていないのですが、雇われだけでなくて自分で何かすることを含めて働き方改革を少し進める形にしたいなと。

また周りに迷惑をかけてしまってはいるんですが、まぁ、そういう性分ってことで(笑。

勉強も復活させつつ、自分のやりたいことをやりたいようにやれるよう挑戦していかないとね。


Ariana Grande - thank u, next (audio)