バブル世代サバイバル中

バブル末期に社会人。今はリストラ最前線。人生100時代を迎えようとしている今どうやって生き延びるか考える。

もう一歩、悔しいなぁ

早起きして良かった。この試合をするために彼らの4年間があったんだな。あと一歩及ばなかったけど、次の世代ではもう一つ先に。

週末に岡田元監督とレジェンドが語るW杯ってのを観たけど、これはこれで面白かった。こういう時代を経て今があるんだしね。


岡田武史とレジェンドたちが斬るFIFAワールドカップ

今回はSuchmosなんだと思うけど、気持ち的にこっちかな(笑。


椎名林檎 - NIPPON

現地に行っている先輩のロシアレポートも楽しみだ。ベルギービール飲みながら報告会にするかな(笑。