バブル世代サバイバル中

バブル末期に社会人。今はリストラ最前線。人生100時代を迎えようとしている今どうやって生き延びるか考える。

ストレスかもねぇ、、、高血圧で投薬開始、、、

コロナ自粛中、右瞼が腫れてることに気づいた。別に痛みもなかったし全然気づかなかった(鏡あんまり観てないのバレるか、ま、目が悪いので見えないんだけど)。しばらくしたら晴れも引くかとおもっていたら3週間経っても変わらず、、、流石に気になって医者へ。まぁ、平日毎日22時コースがだいぶ続いているしなぁ、弱ってきたのかなぁとか。

f:id:theFlower:20200620130751p:plain

診断の結果、、、高血圧にまず対処ってことで。まぶたの腫れだけでなく、むくみもアリってことで投薬決定。しばらく通院して薬の見極め。うーん。とうとうって感じ。ま、コロナ太りとか思ってたけどきっと酒の量だな。ということでしばらく禁酒ですかね。この間クラフトビールセット買ったばっかりなんだけどなぁ、、、小僧が飲むんだろうなぁ(笑。

ジョギングもしばらくサボっているし、なんだかんでストレス高かったんだな。過度に飲み食いしちゃうのは昔からの癖。よろしくないと思っていたところもあるからいい機会なので酒の量を減らしましょう。

f:id:theFlower:20200620131809p:plain

サバイバルしていくのに健康は必須。ちゃんとメンテしないとな。サプリなんかも摂取しつつ免疫力を保たないとこれから大変だしね。

あ、ストレスの少ない環境にする努力もだな。

【第2類医薬品】御岳百草丸 4100粒

【第2類医薬品】御岳百草丸 4100粒

  • 発売日: 2003/05/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品